2012年9月6日木曜日

業務連絡!!

同窓会まで、あと10日となりました!!!! 当日のことを考えたら、ワクワクする反面、胃が痛くなってきました(>_<) 酔っぱらってケンカとかしないでくださいね♪ もしケンカがあったら、仲裁役の齋藤が出動し ますので覚悟してください(人゚∀゚*)笑 冗談はさておき… 本題に入ります。 同窓会の出欠ハガキを"欠席"で返信された方の中で、『当日の予定がなくなったよー』とか、『振込しなきゃだから欠席にした』等で、やっぱり出席します!って方、いらっしゃいますか?? 対応いたしますので、長屋携帯orメールいただければと思います。 特に、男性の出席率が低いので、男性の方よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. あと10日!?本トーに楽しみになってきた!卒業してから1度も会っていなっかた人や、高校時代にも話した事なかった子とかにも、思い切って声かけてみようかな!?

    返信削除

★★★★★★★★★ コメントの仕方 ★★★★★★★★★
 「コメントの記入者」の欄ですが
 「名前/URL」を選んで下さい(名前だけ記入すれば大丈夫です)

 コメント記入後、「公開」ボタンを押して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.......................................................................................