2012年9月17日月曜日

秩父高校平成6年度卒業生同窓会!!

大盛況のうちに閉幕しました。

久しぶりに会って当時の話で盛り上がり、笑いあり涙ありで、大成功だったと自負しており ます。

『同窓会開催してくれてありがとう』と温かい言葉をたくさんいただき、感極まってウルウルしてしまいました。

名残惜しそうな方もいらっしゃいましたが、何年後か未定ですが第2回同窓会の話も出ていますので、是非また参加してください。
また、今回参加できなっかた方も、次回はお会いできる事を祈っております。

同窓会の写真を、随時アップしていく予定ですので、ご期待ください。

幹事及び、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。 本当にありがとうございました。



37 件のコメント:

  1. 長屋君!一番かっこよかったよ!
    なにせ輝いていた!ドキドキした!
    大成功!
    ありがとうね!
    一夜限りの夢のようでした!
    また参加するね^^
    その時は私、痩せてきれいになってくる。
    女の子みんなきれいだったあ。
    体に気をつけてお仕事頑張ってね。


    返信削除
  2. 長屋君をはじめ幹事の方々準備段階から当日まで大変お疲れ様でした。
    高校以来あっていなかった子と久しぶりに再会できてとても楽しかったです。
    当時憧れていた人と、話ができてなんだかドキドキしちゃいました。
    もうちょっと話したかったけど、時間になっちゃって。
    でもまた今日から現実にもどるのね・・・。
    昨夜は夢だったのかな(笑)
    またみんなに会えそうな気がして・・でも現実は
    会えないのでさみしいです。
    また集まれることを楽しみにしています。

    返信削除
  3. 夢のような時間だった。
    幹事のみんな、ホントにありがとう。

    返信削除
  4. 同窓会が終わったときの淋しさって凄いっす!
    現実に戻って頑張ります。次回を楽しみにして!!
    たけ・幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

    返信削除
  5. 皆さん!
    同窓会お疲れ様でした(^з^)-☆

    ほんとっ
    あの場所でみんなと過ごした時間はあっと言う間に過ぎてしまったなぁ~(;´д`)

    親しい友人との再会&お酒の力を借りて沢山の同級生とお話ができマダマダ余韻にしたっている自分
    もっと会話をすれば良かったなぁ~~と名残惜しいと思ってる方が多数いらっしゃると思いますぅ~(T-T)シクシク

    次ゎ何年後?楽しみにしています(^O^)

    幹事長
    たけ!
    幹事様方本当に ご苦労様でした

    返信削除
  6. 幹事長はじめ幹事、スタッフのの皆さん、ほんとうに、ほんとうに、お疲れさまでした。タイムスリップしたような不思議な感覚の中で、あっという間に時間が過ぎて行きました。改めて素晴らしい仲間に支えてもらった、3年間だったんだなぁ、と思いました。明日からの活力をたくさんいただきました。ありがとう!タケめちゃくちゃカッコうぃー!

    返信削除
  7. やっぱりたっくん!!
    責任感の強さと人望の厚さはあのころのままですね・・・
    うんうん!かっこよかったよ!!

    幹事長として家庭の時間を犠牲にして奮闘してくれた
    たっくんはもちろんですが奥様にも感謝です!(^^)!

    楽しかったよ!
    ほんとにありがとう。
    そしてお疲れ様でした。

    返信削除
  8. 幹事長はじめとする幹事のみなさま、そしてお手伝い頂いたスタッフのみなさま、ホントにお疲れ様でした。前準備や打ち合わせの苦労が実を結び大成功でしたね!
    当日はまだまだ話し足りない人がいたり、全く話せなかった人もいたので、ぜひまたこういった機会が与えられれば幸せです。
    またいつかお会いしましょー(^^)/

    返信削除
  9. 楽しかった!
    久々に、本当に、心から楽しめる場だった。
    秩父から離れて18年経つけど、参加してよかった。
    長屋幹事長と幹事の皆さんありがとう。


    尽きない話と笑いすぎで、今日は喉と腹筋が痛いです。
    そして、体重も減ってるって意味わかんね。
    締めのラーメンまで食べたのになぁ・・・。

    返信削除
  10. 今、都内の住まいについてシャワーを浴びて、ベッドに横になりました。
    昨日は本当に素敵な時間でした。
    特急レッドアロー、池袋経由現実行の短い旅の途中にこのメッセージを携帯にメモを残し、今それを読み返しながらブログにアップしてます。
    夢なら覚めないでなんてセンチメンタルな想いに浸りつつも、今と未来の自分に期待して、明日からまた人として男として自分を磨きあげ、次に皆さんに会える時にも元気な姿で登場したいと思います。みんな楽しい時をありがとう!
    また、会おうね!!

    返信削除
  11. 幹事の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    懐かしい友と楽しい時間を過ごすことができて、家に帰って少し寂しくなりました。
    三次会のカラオケも当時の歌を唄ったりして、タイムスリップしたような気持ちになり、若返ったような気がします。
    幹事長の長屋君、司会の横田君、幹事のみなさん全員、当時もカッコよかったけど、昨日も大人の魅力って感じでで素敵でした。
    見ていてドキドキしてしまいました。
    同窓会の幹事、大変でしょうけど、また機会を作ってください。
    お会いできる事を楽しみにしています。

    返信削除
  12. たっくん、すーちゃん、幹事のみなさま、本当にお疲れさまでした!

    本当に楽しく、素敵な時間を過ごさせていただき、同窓会を企画してくれた幹事のみなさまに感謝します。

    イベントや、BGM、映像、二次会の段取り、細部にまでこだわった演出をしていただきプロ顔負けの同窓会だったのではないでしょうか?

    170人もの参加者で、一つにまとまって大成功だったと思います。
    エンドロールが流れている時にステージに立ってたそがれている笠原くんと、たっくん、素敵でした。

    またいつかお会いできる事を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  13. 幹事の皆様方、お疲れ様でした。
    17年ぶりに再会し、たくさんの方といっぱいお話が出来た事に本当に感謝です☆
    みんな素敵に歳を重ねていて、感動でした。
    秩父高校平成6年の卒業生で良かったなぁ!

    現実世界に戻れなくなりそうな気がして、早々と帰りました…。
    明日から頑張ります!!

    ありがとうございました。

    返信削除
  14. 楽しい時間をありがとう♪
    懐かしい気持ちを思い出しました
    幹事の皆さん…スタッフ…みんなに感謝です☆
    次回まで女子力UPで頑張るわよ~

    返信削除
  15. たけ!すー!本当にお疲れ様でした。お前たちがいなければみんなのコメントのようにこんなに楽しい時間は過ごせなかったよ!本当にありがとう!!
    クラス幹事のみんなもお疲れ様でした。近々反省会(呑み会?)だな。
    せっかく動き出したんだから、これからも続けていけたらいいね!
    みんな良い歳のとり方してるよね!それぞれいろいろあるんだろうけどね。
    本当に良かった!!大成功だね!!

    追伸:たけ!明日から次に向けて挨拶の練習な!!

    返信削除
  16. たっくん、すーちゃん、キン肉マンからの(^o^)/ エンドロール!まで よかったなぁ。
    幹事さん本当にありがとうございました(T_T)感動したよぅ。
    大げさだけど。懐かしい顔に会って話して、刺激をもらって、心が動くってこういうことなんだなぁ。なんてね。遠くから来てくれてた仲間にも感謝です! 逢えてうれしかったです!
    最後のカラオケはじけたねー^m^楽しかった。朝声ガラガラ(笑)
    高校生の時の自分が本当の自分なような気がしたよ。あっそれじゃ成長してないから(^_^;)まずいか。
    またみーんなに会える日を楽しみにしています!ありがとう!お疲れ様でした

    返信削除
  17. 最高に楽しかっぜ同窓会!自分も声がガラガラ・・・
    改めて秩父高校の3年間とその仲間が自分にとって特別なのだと実感しました。
    同窓生の一人として長屋、すーをはじめ幹事のみんなを誇りに思います。
    そして何より成功したのは、忙しい中、出席してくれた一人一人のおかげだよね。
    既に今から次回の同窓会が楽しみです。

    返信削除
  18. 長屋君、幹事の皆様、スタッフの方々、昨日は本当にお疲れ様でした!
    同窓会を開催してくれて、本当にありがとう。とても楽しかったよ!

    8月の終わり頃、気づいたら申し込み期限を過ぎてしまっていて…。
    でも長屋君から、「過ぎていても大丈夫。」って言ってもらって。
    ありがとう。参加できて本当に良かったよ。

    みんな全然変わってなくて、もっともっと一緒に居たかったな…。
    また会える日を楽しみにしています。

    返信削除
  19. 長屋くん
    同窓会幹事のみなさま、ほんとにお疲れさまでした。

    同級生のみんなに会えて嬉しかった。
    とてもとても嬉しかったです。

    家に帰ってからも、ドキドキしっぱなしでなかなか眠れなかったです。
    終わってしまったことが寂しくて少し泣きそうでした。

    あらためて、忙しいなか同窓会を企画してくれた幹事のみんなに感謝です。
    また会いましょう。

    返信削除
  20. 長屋君、幹事さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

    久しぶりに沢山の友達と会える機会を作ってくれた事、本当に感謝してます。
    凄く楽しかったです!

    途中、3年のクラス写真以外にも1年の時のクラス写真を撮ってもらいたい!との突然のリクエストにも快く答えてくれて有難う。
    その後部活写真などなど、そこでまた懐かしい思い出が広がりましたw

    暫くは同窓会の話と高校時代の懐かしい想いで話で盛り上がりそうです。

    また会えるといいですね☆

    お疲れさまでした!!

    返信削除
  21. 幹事長、幹事の皆様お疲れ様でした。
    感謝の気持ちをどの位伝えたら、伝え切るのだろうか?本当に大変な道のりだったと思います。
    昨日は受付をやらせて頂き、ちょっと仲間に入れてもらえて嬉しかったです(>_<)

    当日のみならず、この数ヶ月、同窓会に思いを馳せて楽しませてもらったのは、私だけじゃないはず…その期待を遥かに超えて楽しませて頂きました。

    本当に本当にありがとう\(^o^)/

    省吾くん、私もガラガラ声&ふくらはぎの筋肉痛で歩行困難(´Д` )三次会カラオケ弾けて最高だったよ!

    返信削除
  22. 省悟だった、訂正…ごめ~ん((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
  23. 同窓生の皆様。ご協力、本当にありがとうございました。

    長屋幹事長、組幹事、スタッフ、お疲れさまでした。
    この内の誰か1人でも欠けていたら成功は無かったでしょう。

    最高の面子で完成させた、最高の同窓会でした。
    ありがとう。

    返信削除
  24. 長屋幹事長はじめ、幹事の皆様、素敵な同窓会を開いていただきありがとうございました。
    数ヶ月前から楽しみにしていた同窓会が終わってしまい、なんだかとても寂しいです。。。
    高校時代話せなかった人とも話せたり、卒業以来会ってなかった友達とも高校時代の時のように話せたり、本当に本当にとても楽しかった!!!
    まさに高校時代にタイムスリップした感じでした。
    そんな素敵な時間を設けてくれた幹事の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
    それから忙しい中集まってくれた皆にも感謝の気持ちでいっぱいです!
    皆、また会おうねー!!!

    返信削除
  25. 幹事の皆さん、スタッフの皆さん、素敵な同窓会を本当にありがとうございました。
    子供がいると職場の飲み会にも行けず、友人からも誘われなくなり、
    出産以来はじめて外でお酒を飲みました(妊娠中を含めたら丸5年ぶり)!
    それもこれも同窓会を企画して実現してくれた皆さん(と快く送り出してくれた夫)のお陰です。

    よく高校生のころ、先生が「学生時代の友達は一生の友達になる。」とか
    「会社ではなかなか親友はできない」とか言っていたけど
    それは本当だなあと実感しています。

    久しぶりにみんなと会って、それぞれの道でがんばっているみんなを見て
    あのころの自分に恥ずかしくない生き方をしたいなあ、と改めて思いました。
    そして次回はもっと誇れる自分で同窓会に参加できますように。

    返信削除
  26. 幹事のみなさま、お疲れ様でした!!
    そして、同窓会を企画してくれてありがとう。
    2日経った今でも余韻に浸りっぱなしで仕事も育児も
    手につきません!
    人見知りな性格は10代の頃のままで、もっと
    いろんな人と話せばよかったな~なんて後悔も
    ありますが、何より一番会いたかった人と会えたので
    満足です☆(あ、連絡先交換するの忘れた!)
    秩高での3年間は、思っている以上に自分の中で
    大きな存在だったってことに改めて気づかせて
    もらえました。
    放課後の教室とか、2階の玄関からの階段とか・・・
    これからしばらくはあの頃の甘酸っぱい記憶を引きずり
    ながら過ごしていくことになりそうです(笑)。
    みなさん、本当に本当にありがとう。また、会いたいです。

    返信削除
  27. 長屋くん。ならびに幹事の皆さま、大変お疲れ様でした!
    今日より仕事が始まり、日常の生活が戻ってきましたが、仕事の出先にて、スー君に会って色々と話したのですが、やっぱり同級生は良いなぁと思いました。
    日本各地で、仕事や育児で頑張ってる同級生に負けずに、俺も頑張っていかないと☆
    またみなさんに、会いたいです。

    返信削除

  28. 長屋幹事長、クラス幹事様、スタッフ様お疲れ様でした!

    このブログを拝見していて初めて投稿しました!
    ガマンできません!笑

    同窓会から2日経っているのにぃ
    まだまだ気持ちがおさまりません(@_@)

    あの時間

    は、夢のような、ほんと楽しかった

    今までにない経験だとみなさんが感じているのではないのでしょうか!

    早く会いたいね。

    PS.福田くん、くにちゃん
    カッコ良かったよ!

    返信削除
  29. 猪木!ありがとう。
    幹事長!また歌うたいのバラッド聴かせてください。

    返信削除
  30. 同窓会が無事に終わってよかった!
    準備の時はうまくいくのか結構心配でした。
    会の間は高校時代あまり友達がいなかったので話せる人があまりいませんでした。(笑)
    次回は気軽に声かけて下さい。
    でも、高校時代に付き合ってくれた女の子とも話しができたし、写真もとれたし満足です。
    写真はPCの大事なものコレクションにいれました。
    写真を見てたら、まだ自分にもこういう気持ちがあるのかと驚きました。
    ではまた。

    返信削除
  31. 幹事さんをはじめスタッフの方々 そして、同級生の皆様、素敵な時間を ありがとうございました!
    楽しかったです(⌒0⌒)/~~

    当日も 仕事だったり都合があり 来たくても、来れなかった仲間がまだまだ居たと思いますが、 大成功を見守ってくれた人達も一生涯の仲間だよね♪
    本当に6年度秩父高校の卒業生で良かったです。

    まだまだ、色々な人と話をしたくて 帰りたくない!と思ったりしていました 、一緒にいて体調悪くなった人もいたりしたしねぇーファミレスに行きました…(苦笑)

    ずっと、開催中は 不思議な気持ちになっていました。
    と同時に 18年たって、女性は女子高生では無くて 素敵な美人さんしかいなくて。。。
    自分、頑張れって思いました( ̄^ ̄;)


    次回また参加をしたいので 是非宜しくお願いしますm(__)m



    返信削除
  32. 幹事長・幹事のみんな
    そして参加してくれた同級生みんなに感謝ですo(^▽^)o

    楽しい時間はあっという間で
    時間が足りないくらいでした・・・(>_<)

    ありがとうo(^▽^)o

    返信削除
  33. 幹事のみんな、同窓会出席してくれた皆さん、お疲れ様でした!
    本当に、楽しかったね!!

    皆さんのコメントにあったように、私も夢の様な時間でした。

    次の日は、仕事だったのですが、誰かまだ秩父にいるんじゃないかと、無駄に街中を巡回していたのは、私だけでしょうか?

    そんなセンチな思いにさせたのは、やっぱり、一番多感な時期に、お互いの恥ずかしいことや、秘密を打ち明かし合えた仲間との再会である同窓会でした。

    36歳のオッサンの心の中に、17歳の時のうれしさと恥ずかしさを、よみがえらせてくれた秩父高校同窓会に、ありがとう!!!


    返信削除
  34. ステキな時間をありがとうございました。楽しすぎて笑いすぎてシアワセすぎました。
    みんながいい歳の重ねかたをしていることがすぐわかりました♪
    企画・運営してくださった幹事長さんはじめ皆さんに感謝しています。ありがと!

    返信削除
  35. 本当に参加して良かったと思える同窓会でした。
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
    夢オチで無い事を確認する為に、ついついこのBlogにきちゃいます。

    長屋君、本当にありがとう!
    幹事の皆さん、本当にありがとう!

    かなり挙動不審でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    次の機会までみんなが健やかでシアワセでありますように…☆
    また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  36. 幹事長・幹事さん・スタッフの皆様お疲れ様です

    あなた方のご苦労の結果
    沢山の笑顔を頂きました

    ありがとうございます

    現にこんなにも多数のコメントがあるのですよ

    Nozomi.sさん
    同窓会ではお話ができ自分も楽しく良い時間を過ごせました

    今となっては後の祭り・・
    連絡先を聞かなかった…


    幹事長・幹事さん
    早く

    次の回お願いします。

    返信削除
  37. みなさんここを忘れてないですか?
    私はわすれてないよ。このまえヤオコーでMYちゃんにあったよ。MYちゃん名前だしてごめんね。
    あと川越でテニス部だったRちゃんにあったよ。
    (Rちゃんはこの前の同窓会にはこれなかったっていってた)
    その他女の子には会うんだけど、男の子には全然みてない
    なあ。秩父に住んでいるみんなどこにいるの?
    教えて!!
    もうもうもう3年もたったっちゃったのよ。
    39歳(ー_ー)!!
    私まだ同窓会で会いたい人にあえてないから、悲しい!!
    大変なのはわかっています。
    次回の同窓会首をながーくして待っている人がここに一人ます!
    何か協力できることがあったら言ってください。
    仕事育児家事にがっばっている女子より。



    返信削除

★★★★★★★★★ コメントの仕方 ★★★★★★★★★
 「コメントの記入者」の欄ですが
 「名前/URL」を選んで下さい(名前だけ記入すれば大丈夫です)

 コメント記入後、「公開」ボタンを押して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.......................................................................................