2012年9月16日日曜日

平成24年9月16日!!

ついに、この日を迎えました♪ みなさん、大いに盛り上がりましょうヽ(´∀`)ノ 思い出に残る一日を過ごしてください。

2 件のコメント:

  1. 皆様、今日は日頃の仕事や家庭でのストレスは全て忘れて盛り上がってください!
    毎日、仕事や家事にがんばっている皆様へのほんのささやかなご褒美だと思って、思い出話に花を咲かせてください!
    この先めったにない機会だとおもいますので・・・
    でゎ、また明日、お会いできる事を心よりお待ちしております!
    おやすみなさい(-.-)y-゚゚゚

    返信削除
  2. 今日は楽しかった。幹事のみなさん、参加したみなさん、ありがとう。まだ帰る途中ですが、無事に家に着くまでが同窓会です。

    返信削除

★★★★★★★★★ コメントの仕方 ★★★★★★★★★
 「コメントの記入者」の欄ですが
 「名前/URL」を選んで下さい(名前だけ記入すれば大丈夫です)

 コメント記入後、「公開」ボタンを押して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.......................................................................................