2012年9月30日日曜日

幹事反省会♪

昨日は、幹事の反省会を行いました(´∀`)
相変わらず、おバカな連中で最高の仲間です。

同窓会当日の幹事の役目を果たす真面目な感じと、ハメを外す時のギャップが素敵です。


まだ本決まりではないのですが、2年後くらいに第2回の同窓会を開催するかもしれません。

当初は、4年計画の話だったのですが、熱が冷めないうちに開催した方がいいんじゃないか?と、言う意見がありましたので予定を立てたいと思います♪ 
  

4 件のコメント:

  1. おーい、呼ばれてないよー。笑

    返信削除
    返信
    1. ひろし、ゴメンm(_ _)m

      第1回の幹事会~の流れで、呼んでなかった(>_<)

      次回は、声かけますので絶対出席してください♪笑

      削除
  2. 4年も待てませんので2年後の計画、嬉しい限りです!

    返信削除
  3. 早速次回開催のお話が出ているのですね!
    その際には、会場のお花製作としてお手伝いできたらうれしいです。
    ぜひお声掛けくださいね。

    社会人になってからの2年間はきっとあっという間ですよね。

    私も1日も早く健康になっていたらいいな、と思います。

    返信削除

★★★★★★★★★ コメントの仕方 ★★★★★★★★★
 「コメントの記入者」の欄ですが
 「名前/URL」を選んで下さい(名前だけ記入すれば大丈夫です)

 コメント記入後、「公開」ボタンを押して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.......................................................................................